えむず1203 diary

思い立ったら即行動 As soon as I think of it, I want to do it!

自分の好きなことを仕事に。。。

そもそもなんで、私がブログを始めようと思ったかというとですね。

最初の記事でもやりたかったって書いてたけど

 

好きなことを仕事にしたい!!!

 

と、いう気持ちが強かったからです。

 

 

 

ただね、ブログが好きかというとそうではない。

ブログをやって収入が安定できたら好きなことができるなと

まず思ったわけですね。

 

今後、どんな記事を主に書いていこうかというとね

そこはやっぱりまだ定まっていません。

 

好きな事書けばいいんだと思いますが

音楽なら音楽!旅なら旅!!

みたいに、テーマは確立させた方がいいと思うんですよね~。

 

この前ホッケの記事書いてみたけど

魚でしばらく統一したほうがいいのか・・・

 

こんな自問自答の記事なんて誰が読んでも

おもしろくないよね~って・・・

 

最終的には、収入が安定してきたら旅のブログになったり

釣りのブログになったり、音楽のブログになったりと・・・

 

なにせ、縛られずに、自分も読む人も

楽しい記事になればいいと思っております!!

 

明日はさんまの記事を書いてみようかなと!