えむず1203 diary

思い立ったら即行動 As soon as I think of it, I want to do it!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

将来に対する不安がいっぱい?!No.1はやっぱりお金!その解消方法8選

将来のお金に対する不安が消えない…どうすれば良いんだ…とお思いのそこのあなた!この記事では、どうすればお金に対する不安が解消されるかを紹介しています。あなたに会う解消方法を見つけてみてくださいね。

〈Amazonプライムビデオ〉おすすめ映画やおもしろバライティー番組12選

この記事では、Amazonプライムビデオのおすすめ映画やおすすめのおもしろ番組を紹介しています!プライム会員だけどビデオはまだ試してないなと言う方にとっても耳寄りな情報をお届けしています。

【北海道】ネモフィラ!北海道では美瑛町だけでしか見られない?!

この記事では、北海道でのネモフィラ畑に関する情報をお届けしております!北海道のどこに行けばネモフィラ畑を見ることができるのか、また見頃などについても紹介していますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

はてなブログで上位検索されるために本気で調べてみた

はいどうも〜!えむず(@yy41a)です〜! ブログを始めてもう少しで6ヶ月が経とうとしているのですが、ブログを始めた時、「3ヶ月で収益が出る」とか、「100記事書いたらなんか変わるよ」みたいなことがよく書かれているんです。 でもそうやって書いている人た…

【いじめ】どっちが悪い?自殺なんてしちゃダメ!人生は長い

この記事では、いじめについて書いてみました。いじめる側が悪いのか、いじめられる側が悪いのか…。また、そこかな何を学ばなければならないのかも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

自分らしい生き方を見つけよう!笑われたっていいじゃない!

この記事では、自分らしく生きるための方法を紹介しています。自分らしさとは何か、何から始めればいいかということも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

早起きは三文の徳?早起きしてよかったことと成功者が早起きな理由

この記事では、早起きして良かったと思ったことや、なぜ早起きするといいのかと言うことを経験を元に書いてみました。多くの成功者が早起きする理由なども書いていますので、参考にしてみてください。

栄養士の資格を取得するにはどんな勉強をするの?全部教えます!

この記事では、栄養士の資格を取得するためには、短大でどのような勉強をするのか、ということを体験談をもとに紹介しています。中でもとても大変だった授業や楽しかった事も書いていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

栄養士免許と調理師免許を同時に取るためには!体験談を元に書いてみた!

この記事では、国家資格の〈栄養士免許〉と〈調理師免許〉を同時に取るにはどうすればいいかというのを紹介しています。自分の経験をもとに、どんな生活を送ることになるのか書いていますので、参考にしてみてください!

心にまで脂肪がついた私がダイエットを決意した理由!

この記事では、ダイエットを始めようと思っているあなたのために、エールを送る内容を記しています。心にまで脂肪がついた私の経験を元にダイエットを続ける方法を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

友達の大切さを知る!どうやって友達を作る?一人では生きていけない

この記事では、友達とは何か、どうすれば一生の友達が作れるのかを、自分の経験談をもとに、書いています。友達づくりに失敗した人や、これから友達を作ろうとしている方はぜひ参考にしてみてください!

人見知りってめんどくさい…。変わりたいと思いませんか?

人見知りに悩むあなたへ、人見知りの原因や、改善方法を紹介しています。人見知りを治るのは簡単なことではありませんが、少しでも参考になればと思います。

骨盤矯正によりぽっこりお腹が引っ込んだ!!劇的ビフォーアフター!

この記事では、骨盤矯正のメリットや、実際に1ヶ月使ってみて、どうなったかを紹介しています。かなり効果が高いので興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

恐竜は確実に地球上に存在していた!どうして絶滅してしまったのか?

4月17日は恐竜の日らしいですよ!ということで、この記事には、恐竜の誕生や、どうして恐竜が絶滅してしまったのか、また、恐竜は復活できるのかということにつて紹介しています!興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!

【新入社員必見!!】ムカつく先輩や偉そうな上司をかわす方法!

新入社員の皆さん、仕事ができるできないに関わらず、そろそろ新しい環境に慣れてきたのではないでしょうか。今回は、ムカつく先輩や偉そうな上司をうまくかわす方法を私なりに、経験をもとに考えてみました!ぜひ参考にしてみてくださいね!

4月の中間発表!!ブログで収益出すためには何が大事?

この記事では、4月の中間発表と、ブログで収益を出すために大事なことを書いています。これからブログを始めようと思っている方に参考になればと思います。

プロポーズにはタイミングとフィーリングは必須?!経験者は語る

はてなブログのお題スロットという機能があり、今日はその機能を使って、「プロポーズ」について書きました。私孤児の話ですが、これからプロポーズを考えている方の参考になればと思います。

沖縄行くならやっぱり本島?!いやぶっちゃけ離島の方が断然おすすめ!

この記事では、沖縄旅行に行くなら!というポイントを抑えて沖縄の魅力を紹介しています!これから沖縄旅行を計画するならぜひ参考にしてみてくださいね。

五月病ならぬ、四月病って何?!その対処法と予防策は?!

この記事では、「四月病」に関する情報を紹介しています。眠れない夜が続いたり、ストレスを感じているのならあなたら四月病である可能性がありますよ!

ダイエットを始めて約1ヶ月!その方法と成果はいかに?!

ダイエットを初めて約1ヶ月が経過し、その方法と成果を紹介しています。無理な食事制限や無理な運動もせずに、自分のペースで痩せたい方、興味ある方は参考にしてみてください!

宇宙はどうやって誕生したのか?宇宙人は存在するのか?私の考察

この記事では、宇宙が誕生したお話や宇宙人は存在するのかなどの筆者の考察が書かれています。あくまで私の考えなので、間違っていることもあると思いますが、興味のある方は是非読んでみてください!

【無職】でも幸せ!いや、【無職】だからこそ幸せ!生きるための術

この記事では、【無職】について記載されています。これから無職になろうと考えている人や、無職になってしまって途方に暮れている方に向けて書いていますので参考にしてみてくださいね!

北海道の桜は今が見頃!おすすめお花見スポット13選

この記事では、【北海道】の桜の名所を紹介しています。これからお花見シーズンになりますので、是非とも参考にしてみてください。また、北海道ではGWがちょうど見頃を迎えるので、旅行に来る方にも参考にしていただきたいです!

パラレルワールドからきた男の話やパラレルワールドの存在証明!

今回の記事は、パラレルワールドについて書いています。パラレルワールドとはなんぞということから、私の意見などです。興味のあるかたは呼んでみてください。

まだ始めてないの?ポイントを貯めて賢くポイント生活始めよう!

この記事では、生活に役立つ〈ポイント生活〉に関する情報が記載されています。まだポイント生活始めてない方は、損してますよぉ〜。ぜひ参考にしてみてくださいね!

ホットヨガ後の発熱は好転反応によるもの?!それって危険なの…?

みなさんこんにちわ!今回の記事では、ホットヨガによる好転反応について、自分自身の経験をもとにご紹介しています!ぜひ参考にしてみてくださいね!

ヨガを始めると良い事がたくさん!ヨガをすすめる理由11選

この記事では、ヨガを行う事で得られるメリットを11個紹介しています! ヨガに興味を持ち始めている方、ヨガにはどんな効果があるか知りたい方にはとてもおすすめの記事なのでぜひ参考にしてみてください!

デトックスで体調管理!毒素を体から出してより美しく!

この記事では、デトックスとは?という根本的なところと、毒素の話や、デトックスをすることのメリットについて紹介しています。

春はやっぱり新しいことを始めよう!始めるタイミングとコツ

この記事では、新しいことを始めたいと思っているあなたの背中を押すようなことを紹介しています。失敗を恐れずなんでも始めてみましょう。

ブログ(無職)を始めて約5ヶ月経過!3月のPV数や成果を大発表!!

はいどうも〜!毎日はかけていませんが、コツコツと一人前のノマド目指して日々奮闘しています、えむず(@yy41a)です〜。 新元号が「令和(れいわ)」と発表されましたね。新元号に目がいきすぎて今日がエイプリルフールってことをすっかり忘れてしまってまし…