えむず1203 diary

思い立ったら即行動 As soon as I think of it, I want to do it!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〈輪廻転生〉他人に対してイライラしない考え方!ストレスを溜めずに生きていこう!

この記事では、他人に対してイライラしないための考え方を紹介しています。社会で生きていたらストレスはどんどんたまりますよね。この記事を読めばすべて解決です!

〈運動会シーズン到来!〉お弁当の定番メニューやおすすめメニュー11選!

この記事では、お弁当作りが苦手な方に向けて、運動会や普段のお弁当のおかずを紹介しています。どのメニューも簡単なものなのでぜひ参考にしてみてくださいね!

〈初めての確定申告〉必要なものや確定申告の流れをレポート!

この記事では、確定申告について何にも知らない方に向けて、とってもわかりやすく確定申告について紹介しています!書いている本人もよくわかっていませんが、ぜひ参考にしてみてくださいね!

歯の矯正にはどんな種類があるの?痛みや矯正期間はどのくらい?

この記事では、歯の矯正について種類などを紹介しています。種類の他に、痛みや矯正期間、価格についても紹介していますので、歯の矯正を考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

初めての一人カラオケ!恥ずかしさや気まずさはないの?他人の目が気にならない?

この記事では、初めて一人カラオケに行く方や、一人カラオケに行きたいけど勇気が出ないという方に向けた内容を紹介しています!ぜひ参考にしてみてくださいね!

【札幌市】街中ピクニックは赤れんが庁舎で決まり!その後は赤れんがテラスで休憩しよう!

この記事では、赤れんが庁舎(北海道庁旧本庁舎)でのピクニックのおすすめポイントや、赤れんがテラスのフリースペースについての情報を紹介しています!

生理中・生理前あるあるとその対処法10選!悩んでいるのはあなただけではありません!

この記事では、生理に関するあるあるやその対処法について紹介しています。一人で悩んでいるそこのあなた、悩んでいるのはあなただけではありません。ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!

熱中症対策!暑い夏を乗り越えるために夏バテしない体を作ろう!

この記事では、熱中症に関する情報や暑さ対策などを紹介しています。熱中症の原理や、熱中症対策を中心に紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

若者よ、「臨機応変」という言葉を覚えよ。臨機応変さを身に着けるための方法

この記事では、臨機応変さを身に着けるための方法を紹介しています!どうすれば臨機応変さが身につくのか悩んでいる人はこの記事を参考にしていてくださいね。

入社2年目の君へ!今が頑張りどきかも…でも、頑張りすぎはよくないよ

この記事では、私の経験談をもとに入社2年目の微妙な時期に気をつけることを紹介しています!気持ちはわかりますが、頑張りすぎは体に毒です。

ホットヨガの好転反応による発熱を克服!熱が出た時の対処法とヨガに通う頻度

この記事では、ホットヨガのレッスンの後に、発熱してしまう方に向けて、熱が出た時の対処法や、ヨガのレッスンに通う頻度について紹介しています。ぜひ参考にしてみてくださいね!

北海道に旅行に来たらお土産はこれで決まりだ!!北海道おすすめ土産9選

この記事では、北海道土産のおすすめを紹介しています!どれもこれも美味しいものばかりなので、懐に余裕のある方が全てコンプリートしてみてくださいね!

〈沖縄県〉西表島への行き方!交通手段や料金は?西表島でできることとは?

この記事では、西表島への行き方や、料金などを紹介しています。また、西表島での遊び方も紹介していますので、これから行こうとしている方や、沖縄に行こうか迷っている方の参考になれば嬉しいです。

札幌ラーメンショー2019行ってきた!まだ行けてないあなたもまだ間に合う!

この記事では、札幌ラーメンショー2019のレポートを報告しています!これからラーメンショーに向かう方の参考になればと思います。第1幕は5月19日まで、第2幕は5月の21日〜26日までです。

『夜眠れない…』そんなあなたへ夜眠るための簡単なセルフケア9選

この記事では、夜眠れないという方へ向けて、簡単に睡眠に入れる方法を紹介しています!実際に試してみて効果のあったものもありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

〈美瑛・富良野〉ドライブに行ったら絶対食べたいソフトクリーム5選

はいどうも〜!えむず(@yy41a)です〜! 最近は毎日天気が良くて、どんどん夏に向かっていってますね〜! 夏といえば!ソフトクリーム!ドライブでも人気な私の地元である、美瑛を中心に、富良野と旭川のおすすめソフトを紹介してみたいと思います! 美瑛・富…

アルコールで失敗しないための方法!お酒を飲んでも呑まれるな

はいどうも〜!えむず(@yy41a)です〜! 私は、ビールが大好きです!そして、大好きな仲間たちと飲んでいるとついつい飲み過ぎてしまうことの多々あります…。 そこで今回は、楽しく飲んでいるときに、アルコールで失敗しない方法を紹介したいと思います! ア…

将来の職業で人気なのは?また、これから生まれる新しい職業ってどんなもの?

この記事では、新しい時代に人気の職業を紹介しています!また、学生に人気の職業や、これから新しく生まれるであろう職業も紹介していますので、ぜひ将来の夢の参考にしてみてください!

ダイエットが無理と思ってるあなたへ。ダイエットができない人の共通点と踏み込む方法

はいどうも〜!えむず(@yy41a)です〜! ダイエットって、ほんと難しいですよね〜。 SNSとかに流れてくるいかにも怪しそうな『絶対痩せる!』とか『1ヶ月で20kgも痩せた?!』とか、そうゆうのに騙されて、全く痩せないサプリメントとか、買っちゃうんですよ…

ヨガは痩せるのか?ダイエットの効果というよりは女性らしいラインを作り出す!

はいどうも〜!えむず(@yy41a)です〜! 私はダイエットという不埒な目的でホットヨガを始めはや2ヶ月が経とうとしています!(週に2〜3回通っています!) そこで、ヨガにはダイエット効果があるのか、痩せれるのかというところに触れて行きたいと思います。…

過去の恋愛を忘れられないあなたへ。辛い失恋を忘れる方法6選

この記事では、忘れられない恋愛があるあなたへ、辛い失恋を忘れられる方法を、体験代を踏まえて紹介しています。どうしても過去を引きずってしまう方に参考になればと思います。

ヨガに行く時どんな服装?必要なものは?おすすめのヨガウェア7選

この記事では、ヨガの際の服装について、おすすめのヨガウェアを紹介しています!人気ブランドからプチプラで着心地の良いものを紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

Google Search Console導入したら検索流入率がかなり上がった!

この記事では、Google Search Consoleを導入してどのようなことが起こったかということを紹介しています。また、インデックス登録の方法を紹介していますので、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

やる気が出ない時の対処法!無気力な時は何もしないのが一番?!

この記事では、やる気が出ない時の対処法を紹介しています。基本的にやる気のなり筆者が体験談をもとにより効果的な方法を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください!

睡眠障害の症状にはこんなにある!辛い睡眠症状を治す方法は?

この記事では、睡眠障害について、どのような種類があるのかなどを紹介しています。また、自宅で簡単にできるセルフケアも紹介していますので、不眠気味な方はぜひ参考にしてみてくださいね。

〈GW終了〉明日からの日常を乗り越えるための7つの方法

この記事では、GW明けの鬱を乗り越える方法を紹介しています!現在は無職の私ですが、働いていた時に実際に試していた方法なので、効果はあると思います!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

〈北海道〉美瑛・富良野のドライブコース!晴れた休日はこれで決まりだ!

この記事では、近年観光地として人気を集めている美瑛・富良野のおすすめのドライブコースを紹介しています!まだ美瑛・富良野に行けていない方、いこうと考えている方にはおすすめの記事ですのでぜひ参考にしてみてくださいね。

ライティングの仕事のメリットやデメリットは?月収50万円も夢じゃない!

この記事では、ライティングのお仕事がどんなものなのかを、主にwebライターを中心に紹介しています。ライティングに興味がある方や、フリーランスになりたい方におすすめの記事です。

フリーランスってどんな仕事?リスク・メリットはどんなもの?

この記事では、フリーランスとはどんな仕事なのかということを紹介しています。また、現在フリーランスになろうか悩んでいる方のためにリスクやメリットについても紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Google砲とは何?何がくらうかわからない?一気にバズるって?

Google砲ってなんだろう?一気にバズるために本気で考えてみた!Discover機能やおすすめ記事に乗るために必要なことを紹介しています!ぜひ、参考にしてみてくださいね。