えむず1203 diary

思い立ったら即行動 As soon as I think of it, I want to do it!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋のノマドワーカー、ゴローさんに会ってきたの巻!!

つい、1週間ほど前に、旦那が「夫婦無職世界一周ブログ」を見つけ、そのブログのゴローさんとコンタクトを取り、弾丸で名古屋まで行ってきました!! そのゴロー&ジュリのブログがこちら↓↓↓ yujinagaya.com コンタクトを取ったときは、返事来ないだろうなと…

阿寒湖温泉周辺の観光スポット!&温泉ホテル

ちょっと日にち空いてしまいましたね。 毎日書かなきゃダメですね。 前回までは阿寒川の釣りの様子をお届けしておりましたが、今日はこの時に行った観光スポットと温泉宿をご紹介いたしまーす!

阿寒川で50up!!驚きのロングファイト!!

タイトルで落ちを言ってしまうというね。 そうなんです!!!旦那が!!!初50upだったんです!! ポイントがちょっと思い出せないんだけど、規制区域のしたから 3分の1くらいのところだったかな?? とってもでかいレインボーの当たりがあり、その後1度ばら…

魚が好きっていうか、ほんとは釣りが好き

ほっけとさんまの記事を書いたけどね、海魚がすきなんじゃなくて釣りが好きなんです、ほんとはね。 しかも 渓流釣り!!!! 海ずりもしますが、渓流の楽しさに少しずつ気が付き始めてるんですよ。。。

さんまといえばやっぱり塩焼き?味噌煮?

はい!ということで、今日は「さんま」について紹介させていただきましょう!! なんでさんまかって?この前ホッケかいたからかな!! 魚縛りという事で。。。今日は「さんま」の生態や旬の時期をご紹介します!

自分の好きなことを仕事に。。。

そもそもなんで、私がブログを始めようと思ったかというとですね。 最初の記事でもやりたかったって書いてたけど 好きなことを仕事にしたい!!! と、いう気持ちが強かったからです。

ホッケて、𩸽って書くって知ってた??

昨日からの流れでいくと、いきなりホッケ?!って感じだよね(笑) ブログのコンセプトとかテーマがはっきりしてないけど、とりあえず何か書かなければ!と思って、この前たまたま調べたホッケについて、紹介しようかなって!!ホッケ好きだし!! 今日はホッ…

町でアパートを借りて暮らし始めて…

アルバイト生活をしていました。 夏には海外や道外、地元のお客様で大変にぎやかになる飲食店でした。 忙しくて忙しくてとっても大変ではあったけど、楽しかったので毎日毎日充実していました。

その後・・・

私は1年半、実家の農業をの~んびり手伝いました。 家族との仕事ということもあり、他人に対するストレスがなく、とってもリフレッシュしました。 それと同時に、ホテルで出会った男性と結婚が決まり、お互い調理師と言うこともあり、父に出資してもらって、…

いきなり三日坊主でした。。。

時間があいてしまった・・・。 まだ誰も読んでないから良しとします。 この前の続き書かせてもらいます。 ちなみにこの長~い自己紹介終わったらなんか それっぽい記事っぽいの書きます!

3th days

ブログ書きはじめ時刻が、23時51分!! 今日中のアップは難しそうですね・・・・。 でも、そんな事ではめげません!! 3日連続、ログインはしてることになるよね?! 昨日の続きを書きます!! 実家に帰ってきてから、私は農家を手伝いました。 ちょう…