えむず1203 diary

思い立ったら即行動 As soon as I think of it, I want to do it!

阿寒川で50up!!驚きのロングファイト!!

タイトルで落ちを言ってしまうというね。

そうなんです!!!旦那が!!!初50upだったんです!!

 

ポイントがちょっと思い出せないんだけど、規制区域のしたから

3分の1くらいのところだったかな??

 

とってもでかいレインボーの当たりがあり、その後1度ばらしてしまい、とっても悔しがってた旦那。

 

でも、その後すぐに再びHit!!!

 

 

死闘の末に釣り上げたレインボーちゃんがこちら!!!

f:id:mhpone5s:20181124133928j:plain

Wow!!!!すばらしい!!!見てください!この笑顔!!

ぴったり50cmのレインボーちゃん!!

 

びっくりしたよね。うん。わたしなんかはこの頃まだお魚さん触れなかったから恐怖でしたが、喜びを共有しました!!

 

そんな彼は、今、YouTubeで動画を上げるということをしております。

興味がある方はこちらをどうぞ。

(OFFシーズンのため釣り動画はまだ上げておりません(笑))

www.youtube.com

 

 

その感動を忘れないうちに、次々キャスティングを繰り返し繰り返し・・・

キャス練ですか?!っていうぐらい繰り返したら・・・

私にも来ました!!!!!

 

何が来たんだ!!と思ったら、なんと、「ウグイ」www

おーまいがー(笑)

でも、今まで私が釣った魚の中で一番大きかったので感動。

f:id:mhpone5s:20181124140011j:plain

写真の撮り方(笑)

 

大きさもわからん。(笑)

そしてちょっと気持ち悪かったから触れなかった。(笑)

 

 

レインボーは釣れなかったけど、坊主は回避できました!!

いえ~い!!

f:id:mhpone5s:20181124140024j:plain

(虫が大嫌いなので首にタオルを巻いて、虫の侵入を防いでました(笑)めっちゃ農家感でてるww)

 

阿寒の大自然に触れ、燃え尽きたところで、阿寒遠征終了しました。

 

朝8時ころから初めて、夕方16時頃まで釣りしてました。

こんなに一日釣りしたのは初めてだったので、すごい疲れました!!

 

気疲れ(クマさんの気配を気にしてたので)と、川の中を歩いた疲れで、帰れそうになかったので、1泊の予定がもう1泊しちゃいました!!

 

温泉と観光のお話はまた、次回と言うことで!!