えむず1203 diary

思い立ったら即行動 As soon as I think of it, I want to do it!

いきなり三日坊主でした。。。

時間があいてしまった・・・。

まだ誰も読んでないから良しとします。

 

この前の続き書かせてもらいます。

 

ちなみにこの長~い自己紹介終わったらなんか

それっぽい記事っぽいの書きます!

 

 

 

 

はい、それで、母がね、働いてたのが私が小さいころから通っていた温泉のサービスだったんですよ。

 

私は調理師免許もってたから、キッチンで正社員になることが出来ました。

 

たしか、最初何か月はバイトで、新年度から社員にしてもいました!

 

男の人が多い中、キッチンに女は私と、朝番の50歳のおばさんだけでした。

だからか分かりませんが、みんなすごい優しくしてくれて、覚えることもすることもそんなに多く無くてよくないことだけと、遊び感覚で仕事をしていました。

 

ホテルの厨房の仕事は、毎日毎日同じ事の繰り返し。

 

朝行ったら、フルーツ切って、足りないサラダを補充して、朝の厚焼き焼いて、カレー仕込んで、グラタン作って・・・

 

でも楽しくやっていたんです。

 

そんな日々の中、なぜか突然、優しかった上司()が、無視するようになったんです。

 

最初は頑張って話しかけたりしてましたが、そんなことももうしたくなくなり、家庭の事情もはさみつつ、1年半でその職場を退職しましたとさ。

 

その上司は今では降格してクビ寸前なんだとか。。。

 

私も若くて無知なところがあったから、そんな小さい嫌がらせに負けていました。

 

今だったらそんなむかつく上司に勝てる気がします!