えむず1203 diary

思い立ったら即行動 As soon as I think of it, I want to do it!

年末年始、何して過ごす?!

f:id:mhpone5s:20181230190121j:plain

どうも!こんばんわ!!

テレビを見てみると、一気に年末感出てましたね。

 

年末年始になると、お笑い番組とか面白い番組が増えるので、楽しいですよね!!

 

個人的な、要チェック番組を紹介します!!

アメトーーク年末5時間スペシャル

もう始待ってます。Just now やってます!!

①運動神経悪い芸人

②iPhoneついていけない芸人

③出川率いるマセキ3兄弟

④サンド&小杉&有吉&千鳥ら総勢20名で爆笑総決算

 

毎年恒例アメトーク年末スペシャル!!

③は個人的にあまり好きではないのですが、その他毎年とても楽しみにしてます!!

前回の深夜枠のアメトークで予習していたのですが、運動神経悪い芸人は今年も楽しめそうです!!むふふ

 

無人島0円生活 12月31日夜6時から

去年か、今年?にナスDに挑んでいましたが、その時のリベンジマッチです。

私は、ナスDに大ハマりしてるので、YouTubeチャンネルも登録済み。

彼の破天荒さには、どこか憧れを抱きます(笑)

 

今回の無人島生活には、よゐこ側に助っ人が続々登場するらしいですよ!!

さらにさらに、YouTubeで生放送実況するらしい!!

テレビの新しい楽しみ方が生まれました、、、(笑)

www.youtube.com

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 12月31日 夜6時半から

ダウンタウン好きにはたまらない、毎年恒例の年末スペシャルです!

私は、最近は見てないのですが、昔の笑ってはいけない温泉旅館とかが好きでして(笑)

 

今年のテーマは「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター」ですって!!

 

無人島生活と被ってるからどうしようか迷いますよね・・・。

 

おもしろ荘2019 12月31日夜中0時30分〜2時

年明けて一番最初に見て、一番最初に笑う番組です!

昔からずっと見ているのですが、最近は、おもしろ荘きっかけで売れていく芸人が数多くいますよね。

 

ブルゾンちえみやカミナリなんかもおもしろ荘から売れだしたような・・・(笑)

 

終わりに

と、この他にも鉄腕ダッシュとか、新春しゃべくり007とかたくさんあって迷っちゃいますよね。

でも、この4つは、必須番組です!!!

YouTubeやネットサーフィンも楽しいけど、テレビもまだまだおもしろいですよ!!

 

以上。最後までお読みいただきありがとうございました!!