えむず1203 diary

思い立ったら即行動 As soon as I think of it, I want to do it!

どうしたら楽してダイエットすることができる??

今日はすっごい個人的なことなのですが、ダイエットというか体調管理のお話をします!!

 

お正月からはや3週間、もう万年正月太りの私には、あまり関係ないのですが、そろそろたるみきった体を引き締めなければならない!!

 

と、思い始めた今日この頃です。

人生最大の体重?!

まじでそろそろやばいと本気で思いました。私は身長が結構高めで、割と太っているように見えていなかった人生だったのですが、最近は鏡で自分の姿を見ることがとっても苦しいです。

 

自分で見て、気持ち悪いと思うのですがら、他人が見たらどれほど気持ち悪いのかと日々思います。

 

引っ越す前のお家のお風呂は、鏡がついていたのですが、向きがおかしなところについていて、ほとんど鏡と向き合って体を洗うということがなかったのですが、今のお家では、座ったら真正面に鏡があります。

 

見ざるをえないのです。私のたるみきった醜い体を。久しぶりに自分と向き合いとてもがっかりしました。

 

「え、デブやん。普通にデブやん」

 

今までは、二重アゴとは無縁だと思っていたのに、普通に座っているだけでも二重アゴが。流石に痩せなければならないのではないかと思います。

どんな方法で痩せる??

そこなんですよね。スーパー自分に甘い私がどうやって痩せたらいいのかわかりません。

 

筋トレも3日坊主、食事は人生最大の楽しみなので多少我慢することはできても急激な食事制限はストレスになってしんでしまうかもしれない。。。

 

運動も外は真冬、無理。ジム通い?いいかもしれない!!

 

プールにはいつでも行けるようにスポーツ用の水着を水泳帽から水中眼鏡まで全て揃えてある!!

 

あとはジムの月謝がどれほどのものかを調べるだけです。

 

ちなみに今、最近広告でよく見かける、「生酵素」なるものを飲んでいるのですが、まぁ効果はよくわかりません。

 

でも500円だったのでいいかと思い、試し飲みしてます。

 

1ヶ月飲み終えたところで結果はみなさんに報告します(笑)

目指せモデル並みの美ボディ

ガリッガリにはなりたくないのですが、それなりの体型にはなりたいと思っています。

 

具体的な数字を出します。自分を奮い立たせるためにも。

 

驚かないでくださいね。

 

身長:164cm

体重:65kg

 

ただのおデブさんです。

 

目標体重:54kg

これくらいがちょうどいいんでしょうね。

今からだとマイナス11kgに挑戦するということになりますが、果たしてそんなこと私にできるのでしょうか。

 

でも、やれる限り努力し、旦那に捨てられないよう、頑張ります(笑)

 

以上。今日のくだらないブログを最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!