えむず1203 diary

思い立ったら即行動 As soon as I think of it, I want to do it!

うるおいの里「生酵素」の途中結果!!

f:id:mhpone5s:20190122014225j:plain

この前、どうやったら楽してダイエットできるか、という記事で少し紹介したのですが、「生酵素」なるものを飲んでいます。

 

なんだか、広告によると、1ヶ月でマイナス20kgって!!!

まぁ普通だったら信じないのでしょうが、私のように心にまで脂肪がついてしまった人間は、そんなものにも頼りたくなるのです(笑)

 

だいたい飲み始めて2週間経ちましたので、途中報告といたします。

生酵素って何??

f:id:mhpone5s:20190122013526j:plain

まずは、生酵素とはなんぞやというところですよね。

酵素は、若いうちは体の中で生成されるらしいんです。

 

でも、年齢とともに生成されなくなり、野菜や果物から摂取しなければならないものらしいのです。

 

私が購入したサイトには、「生酵素は冷たさが命」みたいなことが書いてあり、温めてしまうと、分解されてしまうんだとか。

 

初めは気にして寒いところに置いていたのですが、今ではこたつの上に放置してあります(笑)

 

2週間生酵素を飲んでみてどうだった?

f:id:mhpone5s:20190122013639j:plain

実際体重は500gくらいしか減っていません(笑)それは酵素のおかげなのか?(笑)それとも普通にそれくらいなら普段の生活でも変動はあるよね?(笑)

 

って思うのですが、そういえば便通がよくなったような気がします!!

 

もともと便秘というわけではないのですが、1回に出る量がほんのちょびっとだったのが、今では毎日もりもり出ます!!

1日3回くらい(笑)

 

これは間違いなく、酵素のおかげではないかと思っています。

 

続けようと思う?

f:id:mhpone5s:20190122013813j:plain

答えはNOです。なにせ収入がそんなにあるわけではないので、ダイエットにお金をかけている余裕はないのです。

 

キャンペーン中で500円だったから、購入してもいいかな?と思い購入したものなので、2回目以降は4500円くらいします(笑)

 

1ヶ月分が4500円は少し高いのではないかなと思います(笑)

 

そもそも、4500円毎月かかるのならば、ジムに通ったり、市民プールに通いたいと思います(笑)

おわりに

とまぁ、2週間しか経ってないのでね、そんなに違いはないと思います。やっと基礎ができてきてこれからちょっと痩せるのではないかなぁと思ってます!

 

というか、少しくらいは痩せたいです!!

 

以上。最後まで読んでいただいてありがとうございました^^