えむず1203 diary

思い立ったら即行動 As soon as I think of it, I want to do it!

6月の成果発表!2019年も下半期終わりましたね…!上半期の始まり始まり〜!

はいどうも〜!
えむず(@yy41a)ですよ〜!

 

今月も、6月の成果発表をしたいと思います!

 

6月は、結構いい感じだったのではないでしょうか?蒔いた種の芽が出てきたような感じです!

 

この記事はこんな人にオススメです!

  • これからブログを始めようとしている人
  • なんだか、ブログの伸びがないな…な人

 

 

6月のブログPV数

f:id:mhpone5s:20190701085248p:plain

まずは、月間PV数や記事数などの報告です!

  1. 月間PV数…1489PV
  2. 日間最高PV数…104PV
  3. 日間最低PV数…22PV
  4. 月間記事数…15記事

 ちなみに現在のトータルは7881PVです!もう少しで、1万PV行きますね!

めっちゃ牛歩!(笑)

 

1.月間PV数

今月は、過去最高PV数を記録しました!

 

過去に書いた何記事かが、検索上位に上がっているのが原因でしょう。

 

まさに、蒔いた種の芽が出てきた!という感覚です!

 

2.日間最高PV数

日間最高PV数は、先月の方が1PV多かったんですよね〜(笑)

 

しかし、平均的には、かなり底上げされている印象を受けました!

 

3.日間最低PV数

なんと、最低PV数が22!毎月上がってはいたのですが、先月が10PVだったので、一気に倍になりましたね!

 

嘘でも、2ヶ月毎日更新しているの、こんな感じで効果が出るんですねぇ〜!

 

4.月間記事数

 

先月の成果発表の時に、「6月も毎日更新!」と意気込んでいたのですが、少々わけがありまして、今月は15記事のみの更新となりました。

 

しかし、毎日更新しなくても、今まで書いた記事のおかげでPV数を集めることができています!

 

ライティングやアフィリエイトの成果は?

6月のライティングの成果はですねぇ。3万6000円くらいです!

 

毎月、ちょっとずつ、ちょっとずつプラスされていっています!これは、嬉しいことですよ。

 

要領のいい人は、もっともっと早い段階でこれくらい、あるいは、もっと稼いでいるはずなんですけども、私は本当の意味で、やっと要領よくできるようになってきました!

 

また、アフィリエイトなんですが、6月はブログ記事にアフィリを張っていないのでもちろんありません。

 

アドセンス収入が約300円くらいいったので、過去最高になります!

 

300円って…って思われるでしょうが、この300円稼ぐのにどれほど苦労したか…(笑)

 

6月の目標は達成できたか?

f:id:mhpone5s:20190701091548p:plain

 

6月の目標は、画像の通りです!

 

ほぼほぼできていませんね〜(笑)

 

ブログの毎日更新なんですけど、少し考え方を変えてみました。

 

ブログはやめませんが、今は生活するための日銭を稼がなきゃいけないなと、考えを改め、今の優先順位は、「ブログ」ではなく、「ライティングの仕事」を優先しなければならないと思ったのです。

 

また、現に毎日更新していた、4月5月よりも、毎日更新しなかった6月が一番PV数も集めています。

 

しかし、4月5月に毎日更新したからこそ、今があると思っているのですが、今はとりあえず、生活費を確実に稼ぎに行きます!

 

 

ダイエットは、一瞬低迷しましたが、またちょっとずつ頑張ってます(笑)

 

ホットヨガもちゃんと通っていますよ!

 

6月の成果を受けて7月も頑張ろう!

【6月の成果発表!2019年も下半期終わりましたね…!上半期の始まり始まり〜!】のまとめ!

  • ブログの毎日更新が全てではない
  • 要領よく作業すれば、ライティングで3万稼ぐのは難しくない
  • 7月はもっと稼ぐ

 

知識0から初めて、やっと3万超えるようになりましたよ…(笑)

 

なぜもっと早くこのやり方に気がつかなったのか、不思議に思います。

 

7月は、もっと生活費を稼げるように、本気で頑張ります!